こんにちはニコニコ


新学期は始まったが、幼稚園はGWあけまで慣らし保育期間不安いやいやうちもう年長なので慣らし必要ないですよと思うけど、年少さんのための慣らし保育が全体に反映されてるのよね。でも長くない?キョロキョロ保育園の時(長男)は1週間程度で慣らし終えたよ!

なのでまだまだ仕事も通常モードにできず。。

あーお金欲しい(現実)



さて。今日はあつ森【メイン島】のことを。


子供が使うようになった【メイン島】が入ったSwitch

【サブ島】(アプリコット島)の島クリに燃える私は、すっかりメインを触らなくなった。

お陰で?荒れホーダイ不安


ちょっと開いてみたら、

所々、マイデザインが消されてる…!



所々、果物が散らばってる…!(っ`ω´c)ギリィ




子供の手により、色んなところにダメージあって荒れ狂っております不安

あんなに頑張ってクリエイトしたのに…

だから子供と同じ島は嫌なんだよ!そう思ってSwitchから分けたのに!

下の子にSwitch買えばいーじゃんと思うけど、そんな余裕もなければイベント(誕生日等)もまだ遠いし。。

それにまだSwitchメインで遊ぶわけじゃないから必要性もあまり感じられず。

だが、このままにしとくと、ぴ~なっつは更に荒れ狂う。





そして愛読してるブロ友さんでやり直した記録見てると、新鮮でいいなと思ったりもする。(アプリコットどーにかしろ‪( 'д'⊂ 彡☆))Д´))


でもまだまっさらからやり直す気力はなく

鬼滅の刃の衣装もあるし、消す勇気もなく

でも島は荒れ果てる一方(*´’Д’):;*:;カハッ


でも多分あまり触ることもないメインの島…


一旦、眠りにつこうと思う。



これ以上クリエイトすることは無いと思う。


子供が荒らした場所を直す気力も…ない笑





荒れ狂っておりますが、夢番地登録しました。



お時間あれば遊びに来てください⭐️



鬼滅の服も公開中。



それではまた( ´ ▽ ` )ノ