こんにちは。

絶賛島クリ中のアプリコット。なかなか進みません(黙っとけ)

思うまま、欲望のままクリエイトしてたけど、所々の空き地をどうしたもんかと悩み、住民達の家をどこにやろうか悩み、止まってる。



そんな中。イースターがやってきた。


新生アプリコットとしては、初のイースターですが、過去に何度もやってるので……正直飽きた




でもなー

DIY欲しいんだよなー



とりあえず…参戦。

後ろから声かけるのが好き(意地悪か)


前から声掛けたのに何故か怒られた(っ`ω´c)



そんな時間ないんだよ……







そして。





あと3種というところで、飽きた。


今年はもういいかな。(来年やるのか?)


どんなに脅かしても、表情一つ変えないうさぎ。


このうさぎに心はあるのだろうか。



1年に1度となるぴょんとのラジオ体操で〆ることとなる。



ではまた!