こんにちは。

世は春休み。短いとはいえ、1日中子供たちがいてガヤガヤしてると仕事のが楽だと思ってしまう😇



あまり進められないあつ森は、少し住宅街を作った。

ほとんどがお別れ要員(扱いが酷い)の島のため、民との交流すらほとんどない。



ある夜はフーコがいたので、閉じ込めてみた(意味なし)


目がキラキラ可愛いね(テキトー発言)




鳥におかめをあげてみた。

顔が2つあるように見えて怖い。


こちらでは、お初のハリセンボン!

またハリセンボンエリア作るかな口笛


いろいろ、新しい生き物をゲットするのも、初めたばかりの楽しみよね。



そんな中、虚無の館(自宅)に遊びに来たちゃちゃまる。


何も無さすぎる部屋に、ちゃちゃまる大興奮(そうかな)




少し前、誕生日を迎えたちゃちゃまる。


君にもお揃いの服を贈呈しよう。


だが、色を間違え、お揃い扱いにはならなかった。。(*´’Д’):;*:;カハッ









宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


春休みは仕事をセーブした。(;_;)/~~~札束


短い春休み、最高学年になるけど、まだまだ親とのお出かけもついてきてくれるなら、どこかへ連れていこうかと思い、


雨の中のスカイツリー。



霧雨の夜桜。



曇りの花見。



曇りのち雨の花見。


安定の天気の悪さ(笑)


今年は天気に恵まれない関東。満開と快晴が同時に来ない!

もう葉っぱもちらほら。

また行ければ花見に行きたいなぽってりフラワー


ではまた(*´︶`*)ノ