こんにちは。久しぶりエルネア記録です。


2代目PCリュカ・マルチネス   




今日はこちら。



サブモニカplay山岳バルナバくん攻略のために作られたデータ。 


攻略失敗して課金アイテム使用につき、現在は無事に山岳家に嫁いだ2代目PCリュカ・マルチネス(旧姓アプリコット)



なかなか時が進まないエルネア。

イベントの衣装が可愛いから欲しかった(過去形)

気づいたらイベント終わってました(゜д゜)




ある日プレイを再開したら、バグから始まりました(゜д゜)



度々こういうバグ見られるけど、ちょっと久しぶり。

同性で、しかも子供相手に…‪w



ある時は結婚式に飛ばされた。


誰?


アリスって!!


メインモニカでバルナバくんと結婚した憎き相手!!

仲良くなった記憶が無いんだけど、何で?


相手の男はもっと知らない真顔



アリス側の友人枠にバルナバくん発見。


仲は良いのね…




翌日は、バルナバくんの元カノのアンバーがいつの間にか恋人を作って結婚していました。

ヨルクは山岳の次男か。

山岳は長子ばかり気にしてて、残りの兄弟の存在すっかり忘れてた←




そんなこの日、ようやく…!ようやく、仲良しキャシーちゃんから食事のお誘い!




リュカちゃんは圧倒的に親友が少ない(現在1人だけ)

キャシーちゃんもいつかは親友に…と思ってたけど、誘われるのを待っていたんだ。



彼女は、イケメン初期国民ハコモくんの妹さん。


また別のサブモニカ(リュナデータ)でも、ハコモくんの妹さんは美人さんだったと記憶してる。


美形家族か!



美人さんだけど、まだフリーです。



夕方、ヴィルパパの試合へ⊂( ˆoˆ )⊃


ヴィスタのお守り渡して、勝利を!


おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ