新しい年が始まった。
年の始まりは、自分の誕生日。

オレは農場管理官になっていた。

お祝いしてくれる人がいるだけで特別な日に変わる気がする。

(中の人が誕生日忘れてて料理が適当あせる)

郊外の戸建てに引っ越したけど、お金貯めたら邸宅に引っ越そう。

新たな年の挨拶よりも自分の誕生日祝いをしてくれる友人達。

たくさんのお祝いの言葉をかけられて始まる1年。
農管に休みはない。初日からラダの世話やチーズ作り。
忙しいけど、苦にならない。
親友と語らい。
気持ち新たに頑張ると言いながら、結局めでたい気分で酒を交わすことになる。

今年も仕事頑張ろう。

仕事の合間に友達に誘われ採取に。


きのこは料理にも使えるからたくさん採取しておこうか。

釣りにも誘われる。

たくさんいる友人達と王国内を移動してるだけで時間は過ぎて。
あっという間に夜。
この日はたまたま独身の女の子達ばかりだったんだけど…

翌朝オレの食事がなかった。

なんか、ごめん…。

(バグですかね?)



そして、仕事始め。

初めての農管。

(そういえばSwitchで農官になるの初めてなんだけど、他の方々のポイント高すぎな気がするガーン)

日は巡り、お腹の赤ちゃんも順調で。

気づけば初夏のイベント収穫祭の日がやって来ていた。

自然の恵みに感謝しつつ、釣り大会に参加する。
釣り大会の報酬は魅力だよね。
マトラ定食はイベント物だから食べるけど、マトラはあまり人気ないらしい。

とりあえず時間まで、釣りでも行こうぜ!


念願のキングマトラ釣り上げたんだ。


このまま乗り切れますように。。

そして夕刻。
釣り大会も終わり、表彰に…
初めての釣り大会で無事に称号も得られた。

(称号getできれば釣りポイントわかるようになるからいいね😊)


魅力的な賞金もゲット。


夏が始まろうとしていた。



٭❀*
ひとまず前半戦終了。
目当てのワイアット殿下の恋路を邪魔して過ごす心苦しい日々ですが、目的のために頑張りますw