輝く笑顔の発表会 | apricot新体操クラブ

apricot新体操クラブ

茨城県水戸市と日立市で活動しているapricot新体操クラブのブログです。

2024年3月23日

第19回apricot新体操クラブ演技発表会が開催されましたキラキラ

カルチャーコースの3歳さんから選手コースの高校生まで、終始素晴らしいパフォーマンスに心を打たれました!!

指導してくださった先生方、コーチの方々にお礼を申し上げます。

 

今年のオープニングは「ドン・キホーテ」赤薔薇

スペインの風情溢れる物語、それぞれのキャラクターをapricot全員で見事に演じ、その輝く姿に感動しました飛び出すハート

 

幼いながらにも一生懸命に動く姿が可愛かったカルチャー幼児コース

充実感あふれる表情で素敵に踊ったカルチャージュニア

練習の成果を発揮し、リボンの演技を魅せてくれた養成コース

エモいインパクトのある演技と高い身体能力で会場を沸かせた育成コース

より高度な技術とシンクロニシティでダイナミックに魅せてくれた選手・プレ選手コース

 

駆けつけた家族は芸術性高い発表に感動し、子どもたちの輝きを目にして成長を感じることができました笑い泣き

これからもみんなの未来にエールを送りたいと思いますラブラブラブラブ