「第8回高崎シルクカップ」 | apricot新体操クラブ

apricot新体操クラブ

茨城県水戸市と日立市で活動しているapricot新体操クラブのブログです。

2024.2.10〜2.12


 高崎アリーナにて3日間にわたり「第8回高崎シルクカップ」が開催されましたキラキラ

 apricotからは5名が出場しました!!

 まず、1日目はジュニアの2名が出場しました。初出場の選手もおり、緊張感の中フロアに立って本番を迎え、自分たちらしく踊りきることができましたウインク

 また、エキシビジョンとしてフェアリージャパンやウクライナナショナルチームの皆さんの演技を目の前で観ることができて、とても貴重な時間を過ごすことができましたピンクハート



 2日目はジュニアとシニアの3名が出場しました。数々の試合を経験してきた3名は緊張の中でも練習を重ねてきた演技を強気で踊りきることができましたウインク



 最終日は団体競技とウクライナナショナルチームの皆さんのエキシビジョンを観てきましたハート

 団体競技では難易度の高い技を決める演技の迫力に釘付けとなり、これからの団体の練習に向けて良い刺激となりました炎

 ウクライナナショナルチームの皆さんのエキシビジョンは演技から楽しさが伝わり、観ている観客も自然と笑顔になりました乙女のトキメキ

 素晴らしい演技をありがとうございましたラブラブ

 

 今回感じた課題を少しずつ解消できるよう、日々の練習をがんばっていきましょう飛び出すハート


 大会関係者の皆様、先生方、ありがとうございましたクローバー