第23回 全日本新体操クラブ団体選手権 | apricot新体操クラブ

apricot新体操クラブ

茨城県水戸市と日立市で活動しているapricot新体操クラブのブログです。

2023 9/8〜10


 第23回 全日本新体操クラブ団体選手権が東京体育館で開催されました✨apricotからジュニア団体にボール団体が出場しましたビックリマーク

 関東ジュニア大会で、納得の演技が出来なかった悔しい思いを胸に臨みました虹コロナ禍を含め3年間取り組んだボール団体が10月からフープ団体に変わります。ボール団体で出場できるラスト2の今大会🔮気合いを入れて練習してきました✨8日の公式練習はまさかの荒らし流れ星雷親子で直前まで悩み泣く泣く断念しました悲しい

それでもこれまでの練習のベストが出し切れるよう、メンバーで気持ちを合わせていざ本番当日です✨直前練習ではミスがでてしまいあせる不安もちらり。気持ちを立て直し、1年間のボール団体の成果を出したい!思いをこめて頑張りましたキラキラ

ミスが一つでて目指した点数に届きませんでした付けまつげ本番でベストの演技を踊ることの難しさを改めて感じました。月末にラスト1の大会に出場できることに感謝ですベルボール団体最後の時間を大切に過ごしていきましょうビックリマーク

 大会関係者の皆様、本当にありがとうございましたブーケ1いつもチャンスを示し、子どもたちをご指導、引率してくださる先生方コーチありがとうございました宝石赤