クレンジー♡W洗顔不要で毛穴汚れもすっきり! | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

「毛穴深部まで洗浄するクレンジングジェル」
 
{77010B47-A186-4F86-82C9-6F7C975AF342}

クレンジー スキンディープクリアジェル

お試しさせていただきました♡

 

・毛穴の黒ずみが気になる

・年齢肌に悩んでいる

・毛穴トラブルを抱えている

・お肌を痛めつけるクレンジングをしている

・ダブル洗顔による深刻な肌ダメージで悩んでいる

 

こんな方におススメなクレンジングなようです!

 

私も、産後に肌悩みが急激に増えてから改善しましたが

昔は落ちているのか不安でついついゴシゴシ洗ってしまっていました。。

 

毛穴の開きや黒ずみ、毛穴のたるみ。

こういった毛穴トラブルの原因であるメイク残留汚れ。

 

・ファンデーションの石油系色素

・PM2.5や排気ガスなどの有害物質

・メイクに含まれる微量の重金属

・酸化した皮脂や角質

これらのメイク残留汚れが毛穴深部に沈着することで

酸化物質になり毛穴トラブルに発展してしまうんですあせる

 

今回紹介するクレンジーはそんな残留汚れにフォーカス&アプローチする

毛穴深部ディープクレンジング成分が配合!

毛穴悩みを解消してくれちゃいます♡

 

長くなってしまいましたが、

ここから使用感を書いていきたいと思います!

 

{85FB0CA2-7698-4087-84C0-6341CC63332A}

 

爽やかな色のみずみずしいジェルです。

石油系界面活性剤フリー、合成香料合成着色料不使用。

プルプルしていて気持ちいい!!

ダブル洗顔不要で、濡れた手・顔でも使えます♡

なのでアイメイクなどのポイントメイクを落とした後も安心して使えます。

 

 

{16AAE299-3288-415C-B294-846DDF5F37DC}

 

手にファンデーションやアイライナーなど

いつもメイクで使っているものをぬりぬり。

 

 

{ED9E4A8C-F92A-441D-9BD1-8A2933107187}
{F6CF8D4C-8BD2-41D0-923E-BB6D4FC09F3E}

 

伸びが良い!

見やすいよう沢山使っていますが、少量でも十分でした。

 

 

{A3922EEB-714F-4BFB-B0C7-C8F5F019FE47}

 

くるくるしていくと、少し青みがかった透明のジェルが

メイクと馴染んで乳化して白っぽくなりました!

 

サイトを拝見した時にジェルのビフォーアフターを見た時

何だこれ??と思っていたのですが、

本当に写真のまんまでビックリです!(笑)

 

 

{ABFF7F21-D119-45F6-BFDF-A962EBFDD44F}
 
こんな感じですっきり落ちました♡
ちょっと水が冷たかったせいで手が赤くなってますあせる
 
洗い流す時もぬるぬる残ることもなく、さっぱり洗い流せました!
肌もすべすべした洗い上がりでつっぱることもなかったです。
 
AHA、乳酸菌、パパイン酵素、豆乳発行液が配合されており、
肌のターンオーバーを阻害する角質のザラつきを
ソフトピーリング成分ですっきりオフして角質ケア♡
 
また、グルコオリゴ糖という美肌菌と天然植物エキス20種類以上配合されているのでトリートメント効果も♡
美肌菌が肌を清潔に保ち、しっとりとした肌にしてくれるだけでなく
洗うたびに美肌力がアップするそうです!
嬉しい効果ですね♡
 
毛穴の残留汚れをすっきりオフして
毛穴レスの肌を目指したい方へおススメのアイテムでした♡♡
 

 

 

アンフィル株式会社 のブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!