夏風邪を引いたようです。

昨日から咽頭痛があり、今日は咽頭痛は治まりつつありますが、微熱があります。

市販薬を購入し、飲み始めました。

一応自宅にあった検査キットでコロナかどうか調べてみましたが、陰性でした。

職場では先月からずっとコロナに罹患された患者が入院しています。

高熱が出たら、病院を受診しないといけないなぁと思っています。

今日は体調が優れないせいもあり、涙腺が緩いです。


あれから8ヶ月が経ちました。

数日前に”今月はケーキをお供えしよう!“と決めていたので、娘が大好きなケーキ屋さんに行きました。


娘が選びそうな桃のケーキ🍰

”まるごとピーチ“だそうです。

もうひとつは4種のベリーのケーキ。

私は桃は苦手なのですが、今日は娘と一緒に食べようと思います。


月命日に灯す、メッセージお線香。

無理せず、一日一日を過ごしていきます。

再会できる日は、一日一日近づいている。

このことだけは紛れもない事実なので。


今日はすぐに涙がこぼれます。

気持ちを吐き出せるこの場所がありがたいです。

なかなかコメントできませんが、いつも共感しながら読ませていただいています。

ありがとうございます😊