胸のザワザワ感が強くなってる。

喪失感が襲ってくる。

こんな状態で職場復帰とかできるのかなぁ。

1ヶ月以上引きこもり生活。

最近誰とも話してない。

誰かと話すと、自分の喪失感とか気持ちのギャップに逆に落ち込みそうな気がする。

ここで色々な方のブログを拝見しているけど、途中で苦しくなってしまう。

今はうさぎくんの存在だけが救い。

娘が溺愛してたうさぎくん。

時々うさぎくんと遊んでいるかな。

娘は写真撮るのが上手だったなぁ。

携帯にもたくさんのうさぎくんがいたよ。

写真は換毛期に抜けた毛で娘が遊んだ写真。

夜勤中の私に「ツッパリ」というタイトルで送ってくれました。

ユーモアがあって、可愛い娘でした。

今日は大好きなバンドの新曲が発表されるよ。

2人で色々Liveに行ったね。

また一緒に行こうね。