5月の近況 | 母と娘の日々

母と娘の日々

声優さんベースで見たアニメを語ります。
女子校に通う娘のことも書いてます。

 

もう5月ですよ。

早いですね。

 

最近はまっているのはこちら、蓮花楼。

 

成毅が、美しすぎる。

成毅が、美しすぎるー!!

 

これ、34歳の男性ですよチュー

美しすぎるーー(何回でも言うラブ

 

原作は武侠物のようですが、

wowowさんはブロマンスゆうてます。

美人の李蓮花(成毅)を、

年下ワンコ君と冷酷非情な元ライバルが取り合ってるようにしか見えないチュー

 

3人ともイケメンなわけですが、

李蓮花の声もめっちゃ好き。

 

はい、つまり成毅にハマってるんですラブ

中国語の勉強頑張ろうメラメラメラメラ

 

そして最近の娘。

先週末、友達と東大の5月祭に行って来たみたい。

私田舎者なので、東大がどこにあるのかいまいちわかりませんあせる

この時点でもう母を超えた娘。

めっちゃ楽しかったそうです。

マスコット的な羊?のぬいぐるみ買ってきてました。

 

先日受けた共テ本番レベル模試は、

総合で偏差値50いってませんでしたあせる

 

一番良かったのは現代文で偏差値62。

次に良かったのが数1Aで偏差値55。

 

数2は相変わらず壊滅的でした笑い泣き

まだ学校でも数2は終わってないから、

これから点数伸びるのかな?

このままじゃどこの大学も入れないよ笑い泣き

頑張れ娘!