豚肉 えび キクラゲ にんじん 白菜 ブロッコリースプラウト

あんかけのかた焼きそば ができました

ヒヨコ  クローバー  ヒヨコ

姉の家からやってきた 2回目の夏のゴムの木です 

新しい葉っぱが 出てきました

一鉢お友達に もらっていただきました

こないだきた ラインで つやつやの葉っぱを見せていただきました

お米のとぎ汁で 磨いているそうです

そんな お世話もあるんですね

おしあわせな ゴムの木になりました

今日は お誕生日のお友達に 電話しました

なぜか ラインがつながらず ヘルプ

アルプスのふもとに お住まいです

涼しい?

いえいえ それなりに 暑いそうです

身体に気を付けて 新しい歳をすごしましょう

また どうぞ よろしく

黄色い花  晴れ  コスモス  龍  ヒヨコ  パンダパンダ  セキセイインコ青セキセイインコ黄  ブーケ1  黄色い花