キャリーバック入って スタンバイの前のおばちゃんちに

遊びに来たチワワの クーちゃん

帰りの支度が始まったら ちゃんとキャリーバッグにはいって

います

なかなか 出発しないので 眠くなってしまいました

おいて行かれないように 彼の努力です 笑

ヒヨコ  クローバー  ヒヨコ

パンいただきました 小さいクロワッサン ウインナー ツナ メロンパン

チョコレート 

オムライスにケチャップを持った ハリネズミ君も いただきました

くもりで すごしやすい海の日 でした

黄色い花  くもりコスモス  龍  ヒヨコ パンダパンダ  セキセイインコ黄セキセイインコ青  ブーケ1  黄色い花