お花は アンスリューム 赤いバラ カーネーション

デンファレ 

グリーンは

レザーファン ドラセナ たにわたり

トロピカルな感じの赤い色

夏らしい アレンジが できました

ヒヨコ  クローバー  ヒヨコ

午前はくもりで涼しいので 家の周りの草むしりをしました

45ℓゴミ袋2枚

ちゃんと手袋をしておりましたが どくだみ臭がとれません

時間が解決してくれるのを 待つことにします

お昼は

きゅうりを刻んで 肉みそがのって じゃじゃ麵が できました

木曜日のお昼が おわりました

黄色い花  くもり雨 くもり 龍  ヒヨコ  パンダパンダ  セキセイインコ青セキセイインコ黄  ブーケ1 黄色い花