ワンコの絵の 投票済証を いただいてきました

並ぶことは ありませんでしたが 途切れず 人が集まります

私も 早く行った気がしておりましたが 隣の娘さんは 

今朝もっと前に 済んでいました  笑

ずいぶんたくさんの 候補がでていましたね

ポスターの掲示板が たりないほど

政見放送も何人か見ました 

いろんな 候補の考えや顔を見ました

不思議な方が たくさんいらっしゃいました  笑

いい街を つくっていただけたら と思います

ヒヨコ  クローバー  ヒヨコ

選挙の帰り道 白いあじさいをみつけました

今日も暑さの中 がんばってね

7月7日 今日は 七夕です

お天気 よさそうですね

いい日曜日になりますように・・・

黄色い花  晴れ  コスモス  龍  ヒヨコ  パンダパンダ  セキセイインコ青セキセイインコ黄  ブーケ1  黄色い花