あめたまとご飯を炒めて ドーナツみたいに真ん中に ひき肉カレー

ブロッコリーのおまけつき

今週は こんな感じのカレーになりました

ヒヨコ  クローバー  ヒヨコ

本日給料日

私が 作ります

銀行へ行きましたら 窓口のかたが 新しいお金はいかがですか?

ということで 渋沢栄一さん 10000円

津田梅子さん 5000円

北里柴三郎さん 1000円

替えて いただきました

声をかけてくださる ということで みなさんに あまり人気が

ないようですね

だって キャッシュレス 

20年ぶりのデザイン変更 次は ないかもですね

キラキラして キレイです

今日も暑かった~~~

35度だったそうです 

黄色い花  晴れ  コスモス  龍  ヒヨコ  パンダパンダ  セキセイインコ黄セキセイインコ青 ブーケ1  黄色い花