おなじみ

駅前のハチさんは 暑い中 今日もしっかり座っていました

選挙のタスキをまとっています

大きなバックのオブジェを見つけました

LOEWEとロゴが ついています

道の向こう側でしたので どんなものかしっかりわかりません

暑さに負けて 道を戻って信号を渡る元気なし

つぎに まだあるかな~~

バスを二つ 乗り換えて いつもの場所にへ 

面会に 行ってきました

ヒヨコ  クローバー  ヒヨコ

お昼は いつもの焼き豚がのった 冷やし中華 

きゅうり 錦糸卵もできました

アクセントに ミニトマトがのりました

木曜日のお昼が おわりました

どんどん気温が上がります

みなさん 水分とって がんばりましょう 

黄色い花  晴れくもり  コスモス  龍  ヒヨコ  パンダパンダ  セキセイインコ青セキセイインコ黄  ブーケ1  黄色い花