先日 竹馬の友よりいただきました 子持ち丸干しにしん

なかなかお味が よろしいようで

我が家では 私以外 お魚の食べ方 とても上手です

家族で うまいうまい と言っておりました

いつもおいしいものを いただいております  感謝ですね

長い付き合いの変わらぬ笑顔のいいお友達です

ヒヨコ  クローバー   ヒヨコ

焦がしキャラメルミルクシュー

シューの皮の上に ザラメがのって 焦がしてあります

スーパーのシュークリームですが おいしかったですね

ケーキ屋さんも 大変です

自転車は やはりパンクでした

月に一度は 「空気を入れてください」 と

「空気お入れしますので お買い物の時にでも よってください」と

うわ~~ やさしいですね

それで くるくる回って たくさんお花をみつけました

めでたし めでたし

黄色い花  晴れ コスモス  龍  ヒヨコ  パンダパンダ  セキセイインコ黄セキセイインコ青  ブーケ1  黄色い花