髪を切りに行って ブロッコリーと大根をいただきました

オーナーさんが 田舎に帰って ご自宅の畑から 採ってきてくれたもの

いいタイミングで お店に行きましたね   感謝

やわらかくて おいしいブロッコリー 大根は これから調理

まだまだ 開花しない さくら

さくらのおまんじゅうをいただきました

ほんのりピンクの生地 塩づけのさくらの花ものっています

近所の奥さんに いただきました 感謝

もうひとつ

前のおばちゃんの姪御さんから このお菓子

波型のクッキーに クリームが 挟まっています

お店によって いろんなお名前のお菓子です

こちらは はじめてですが バッフルというのを

いただいたことが あります

ありがとうございます  感謝です

ヒヨコ  クローバー  ヒヨコ

土曜日なのに あいにくの雨

どうしょうかな?

さくらは またこまっていますね

たくさんの 人出は またこんど

暖かくして お出かけください

黄色い花  雨  コスモス 龍  ヒヨコ  パンダパンダ  セキセイインコ黄セキセイインコ青 ブーケ1  黄色い花