リニューアル発売された、WELEDAモイスチャークレンジングミルクをお試しさせてもらいました☺


しっかりメイクもキレイに落とせて、肌への優しさとスキンケア効果を重視した、クレンジングミルクです🌿





しっかりメイクや毛穴の汚れも1度ですっきりと落とし、素肌にうるおいを与えるクレンジングミルク。

ダブル洗顔不要で、朝の洗顔にも使えるのが嬉しいポイントです🌸

爽やかなハーブの香り🌿



✿実際に使ってみた感想✿
ハーブの香りに癒やされました🌿
私は、普段からナチュラルメイクなので、キレイにメイクオフすることができました🌸また乾燥やつっぱる感じもなく使いやすかったです。クレンジングミルク独特のヌルヌルした残りも感じることなく、とても使いやすいクレンジングミルクでした!

NATRUE、オーガニックなので、ヴィーガン思考の方にもおすすめできるクレンジングでした☺

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪