SHIRORUさんのクリスタルホイップをお試しさせてもらいました☺




♥ポイント1 高濃度炭酸泡洗顔♥

炭酸でしか作れないきめ細かな泡が簡単に作れます。
クリスタルホイップの炭酸は泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の1000ppm!
時間がたっても崩れないもちもち泡です。

♥ポイント2 毛穴より小さい濃密泡♥
毛穴の奥の汚れまで落とせるように、毛穴より小さいマイクロ泡を実現。


♥ポイント3 たっぷりの美容保湿成分♥
クリスタルホイップは美容保湿成分を92.3%配合しているので洗い上がりはしっとり。

♥ポイント4 安心安全の品質♥
毎日使うものだから、肌に負担をかける可能性がある成分を極限まで減らし安心してお使いいただけるよう無添加にこだわりました。



❀実際に使ってみた感想❀
とってもきめ細やかな炭酸泡ができます。もっちもちで洗顔が楽しいです。 
炭酸洗顔でたまに感じるピリピリ感もなく敏感肌でも使いやすそうです☺
もちもち泡が毛穴の汚れを絡め落としてくれるようなそんな感覚でした。




SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪