キューピーが、自社で独自に開発した高機能ヒアルロン酸を5種類配合した、オールインワン美容ジェル【ヒアロワン】をお試しさせてもらいましたチューリップ





ヒアロワン 




こんな方におすすめです♥


☑ゴワつきくすみ乾燥小じわが気になる

☑口元、目元にハリがない

☑高いスキンケアでも肌にピンとこない


POINT①

5種類の高機能ヒアルロン酸すべてを「ヒアロワン」に配合



POINT②
するんと伸びてべたつかないのに高保湿



POINT③

たった1つで8つの機能

化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージクリーム、アイクリーム、化粧下地、パック



赤薔薇実際に使ってみた感想ピンク薔薇



私が一番嬉しかったポイントは、子育てでなかなか、スキンケアに時間が取れないので、時短オールインワンとして8つの機能を果たしてくれるところでした(^^)

パパッと塗れて、お風呂上がりバタバタしてる時にとても助かります。

そして使用感は、トロンとしたテクスチャーで、とっても柔らかいです。なので、肌なじみがよくすーっと肌にのびます。

そして、ペタペタしないところがお気に入りです(^^)


これからの乾燥する季節に重宝しそうです(*^^*)



キューピーのブログリポーターに参加中♪