パウダー キス ベルベット ブラー スリム リップスティックをお試しさせていただきました🤗



リップにもチークにも使えるのが嬉しい♡

色持ちもいいので、マスクメイクにもピッタリですよ♡


ガーベラ特徴ガーベラ

●ひと塗りで濃密な発色、クセになる無重力な付け心地。

●ミスティマットの質感に、ほのかな輝きをプラスしたベルベットマットリップスティックに12色が新色として登場。
●滑らかなシルキーテクスチャーが唇を包み込み、くせになる無重力な付け心地を実現。
●見たままの濃密な発色と、調整可能なビルダブルカバレッジ。
●付けたての発色が12時間続くロングラスティングリップ。




🌷使ってみた感想🌷
私が使ってみたカラーはオーバーザトープ
です♡絶妙なくすみピンクカラーで普段遣いしやすい万能カラーだと思います🌹
可愛らしいのに大人っぽい…大好きな色でした。

そして塗り心地はマットな質感なのにふわっとしてる、おもしろい質感🌷

スティックタイプで持ち運びに便利
やしササッと塗れる♡😋

色持ちは、朝子供を幼稚園に送る前につけて夜までついていたので色持ちはいいかなと思いました。


忙しくなかなか、お化粧直しできないかたにもおすすめな、アイテムかと思います🤗

気になる方、ぜひ購入してみてください❤