20w
体重測定も順調に終わり
健診、性別わかるとおもいながら
ルンルンで受診するも、
先生の声色が暗い、、、

子宮頚管短いってさ
3.1ミリ、悪く見積もると2.5ミリ。

はっきりして!
3.1と2.5ってかなり違う~🤮
張り止めもらった二人目なのに張りが
あまりわからぬ😃💦


しかもいままでなんも気にしてなかったけど
そういわれると張ってるような
違和感、、、

安静にしてといわれても
1歳半の娘いるしなかなか難しい


せっかく脱落膜ポリープきえたのに
つぎからつぎへ

無事産まれるのかなあ、
不安で不安でまた不安不安病😭


待望の男の子だし
なんとしても産みたいんです。


たとえ、帝王切開のきずが
十字になろうとも、、、
(一人目横切りで、今回緊急帝王切開になったら縦切りとなるから)



とりあえず、子宮頚管のびるものなら
のびてほしい、よくは言わないから
3.5ぐらい?


今週はできるだけ、安静にしたい