こんにちは👋😃

先日、やっと、やっと、格安スマホに
乗り換えしました‼️

2年前から悩んでいて
で、携帯代金の見直しをすると
毎月5千円程度だった
au携帯代金がなんと7千円に、、、
問い合わせて聞いてみると、
割引プランが終わってたみたいだ🥺


事前に聞いていたことだけど
なんか、どんどん料金上がるし
不信感抱いたのがきっかけで、
約15年お世話になったauから
勇気を持って乗り換えました🚃🔃🚃



そこでまず、
MNP予約番号というものを
抽出してもらうためにauに電話📲😃❤️

実質これが、ほぼ「解約しますよ~」
ってことがauに伝わるわけなんですが、

このときにauの電話スタッフさんが
様々なプランで解約を
引き留めてくださいます‼️

ですが、お断りした後態度が
露骨に悪くなりました、、、、

隣で聞いていた主人も、唖然(;゚Д゚)

「ああ、これがau歴10年以上のユーザーに対する最後の態度か…」

ととても悲しくなった🥺
いままで、電話でいろいろ相談してきて
そのときのauの対応がよかったので
なおさら、この解約時の態度が悲しかった。




格安スマホに替えてからは
いままでとなんもかわらず、
使いやすくて、最高!
勇気を出して正解でした🌸