こんにちは☺️
赤ちゃんが産まれてから
沐浴って大変じゃないですか❓

私は産院で練習して
実家でも母親にサポートしてもらい
とっても大変でした‼️

生まれてすぐから使えて、
はじめてのママにもオススメの
ベビー用全身ソープのご紹介です🎵


(ポンプ付 400ml 700円/詰替用 350ml 500円)

スクワラン&シアバター(皮ふ保護成分)
配合。ふんわりキメ細かな泡で、
やさしく洗えます😁

目にしみにくく、泡切れすっきり‼️
髪も体も洗えるので便利です‼️



こんな感じで、プッシュすると、
柔らかい泡がでてくるので、
片手で使えてとっても便利です☺️



うちの子はわんぱくなので
入浴中もバタバタ暴れてしまうのですか
泡で出てきてくれるソープなので
泡立てる手間がなくとっても重宝してます😃

また目にしみにくいので、
安心して使えますね😁

全身用なので、これひとつで
髪の毛から体まで全部洗っちゃってます🍀


お風呂担当の主人からも好評で
ヌルヌルしすぎないので、
洗い流してだっこしやすいし、
突っ張りもないので、『合格石鹸!』
と言われました😂(笑)


とってもおすすめなので
子育てママさんに
是非使ってもらいたいです‼️



キューピー さんのブログリポーターに参加中