こんにちは黄色い花
 
最近いいお天気が続いて気分がいいですむらさき音符
 
天気のいい日は洗濯物をしたくなります音符
 
 
南フランスのリゾートスパのような贅沢な
シャンプーとコンディショナーを使っていますラブラブ
 
これが本当に気分を上げてくれるシャンプーで
すごくお気に入りベル
 
 
{FA0700F1-2F6D-4177-914B-D3965EF6C5F5}
※ シャンプー/トリートメント 各1400円+税(内容量:470ml)
 
香りの先進国フランスで厳選され取り寄せた
オーガニック素材フレグランスを贅沢に使用してるそうですチューリップオレンジ
 
また、フランス原産・海のミネラルを豊富に含む
リゾートスパ素材もたっぷりと配合虹
 
■髪の悩みに合わせた、2タイプ展開

・スムースタイプ ← 私が今使っているタイプ
カラーやパーマのダメージを補修し、
指通りなめらかでまとまる美髪を目指す人におすすめ。
うねりやくせ毛の補正にも働きかけます。

・モイストタイプ
乾燥によるパサつき、ツヤのない髪が
気になる人におすすめです。
しっとりうるうるな艶のある美髪へ近づけます。
 
 
LET'S TRY!!
 
{B6F9A873-5247-4F12-B44B-2E0ED1A95212}
 
☑右がシャンプー
泡立ちもよくしっかり汚れを落としてくれている感ありました
香りもよくテンションあがりますオレンジ
 
シトラス系の香りが好きな方はきっと気に入ると思います
オレンジの皮のような苦味のある香りが少し混じっていますが
それがまたお気に入りポイントですオレンジ
 
 
☑左がコンディショナー
少し硬めのテクスチャーで髪の毛にしっかりと
染みつきサラサラの髪に仕上げてくれますカエル
 
美容院のコンディショナーみたいな洗いあがりで
かなり気に入りました宝石赤
 
 
 
≪参考≫
こちらがもうひとつのモイスチャータイプです付けまつげ
image
 
 
コスメテックスローランド株式会社さんのブログリポーターに参加中♪