台風きてます🌀

今日は旦那さんと選挙に行って
漫画喫茶へ行く予定☺️

なのに、まだ寝てます💤




mamanicをお試しさせてもらう
機会があって、その日から妊活を
始めました☺️

流産後なかなか前向きになれず、
でも今は赤ちゃんがまた戻ってきて
くれたら嬉しいなって思えます😊


{03ED7DDE-D26B-439D-8A35-B74FD9C7DFCB}


流産後、1度生理を見送って
その次から基礎体温を計ったり
葉酸を再開🍀


よく流産後は妊娠しやすいって
聞くから、淡い期待をしてたけど
そう甘くない…


やっぱふつーに生理が来た☺️


またこの、生理が来るか来ないかの
モヤモヤと葛藤する日々が始まるのか。


ぽーんって妊娠したら嬉しいけど😊



私の赤ちゃん、順調に育ってたら
今頃5ヶ月目なのになあ…
 

同時期に妊娠した友達は順調で

私は流産で

やっぱり悲しいなあ〜〜😭


こういうところが、ダメなんだよね😥

友達は私の赤ちゃんのぶんまで
元気に育てて欲しいね…


でもやっぱ、
悔しいなあ〜〜😢