キャンドゥのコスメがキテル口紅マニキュア


{A492325E-FFE7-435B-B078-926232010584}

友達とハロウィンコスプレをするものだから

少しずつアイテムを増やしに

100均巡りスタートですサングラス

取り敢えずキャンドゥ攻めました!

シールとかはあまりなかったから、

コスメを購入口笛

どうせハロウィンでしか使わないし

100均でいいのですハロウィン

{A6846BC9-8D9A-4C2B-8D99-E8B54FC63340}

1番のお気に入りマニキュア
マニュキア
カラーは抹茶とマローブルー

この秋らしい、そしてすこし不思議な色
最高ですねマニキュア

{952860BC-2F84-4B3F-8DA6-05757E3C6FAE}

リキッドルージュ
赤いのが欲しかったから、こちらに💁
うーん、もっと濃いのがよかったなあ〜🎵
そしてねえ、これ口痛いね…
やっぱ衛生品はだめなのかな?

{2ACA078A-7F4E-42C9-BB30-69FA727CD268}

フェイスペイントに使える
TMカラフルメイククレヨン
ボルドー

私はボルドー大好きだから
100均でかえたのは嬉しい😊


ほかにもたくさんのカラーがあったよ☺️


今の100均はすごいなあ❤️


さあ、今日はダイソー巡り🚴

欲しいのはハロウィンのフェイスシール🎃