日はとってもいい天気♡
 
初めてのブロネット様で、当選しました☺︎
嬉しい♬♬ありがとうございます♪♬
 
専科パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー(保湿化粧水)&
パーフェクトエマルジョンシルキーモイスチャー(保湿乳液)
 
のアンバサダーに選んでいただきました♬
 
 
{17970E70-EC08-4A57-9567-54BC46E47E86}

こちらの化粧水と乳液を検索するとまず目についたのが

こちらのメッセージ♥

 

「肌本来のバリア機能を保ちみずみずしく輝く
絹のような触り心地のシルク肌に導く保湿化粧水と保湿乳液☆」

 

 

 

まずは、パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー(保湿化粧水)から使ってみました!!

 

{0B29533C-4200-42DF-B44A-DC2A3FD209FA}
 

水っぽい化粧水ではなく濃厚な印象です★

肌に乗せるとサラーっと伸び、かなりしっとりです!

ベタつかず角層のすみずみまで浸透

 

リボンポイントリボン

  • 濃密な感触で肌全体をつつみこみ、長時間うるおいが続く
  • しっとりとしたハリのある肌仕上がり
  • 3種の保湿成分 天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸、コラーゲンGL配合
  • 無香料・無着色

 

 

お次に、パーフェクトエマルジョンシルキーモイスチャー(保湿乳液)
 
{A0D5F1FB-6CA9-4E08-9C3B-82A064ACE7E3}
 
こちらも濃厚なテクスチャー☆
2つ合わせたら、乾燥無敵といったかんじ☺
これふたつでしっと~りなお肌が完成♪
 

リボンポイントリボン

  • なじんだ後はベタつきのないもちもちとした肌仕上がり
  • なめらかうるおいヴェールで肌をつつみこみ、長時間うるおいが続く
  • 3種の保湿成分 天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸、コラーゲンGL配合
  • 無香料・無着色
 

そしてそして、お友達へのサンプル付き♪

 

こちらは口コミして、お友達や家族に配りたいと思います♥

 

{2AC3AA25-90CB-40DE-BFBF-1BC48F65D115}
 
資生堂さんのブログリポーターに参加中♪
 
資生堂さん、ブロネットさんこの度は、すてきなお品をありがとうございます。
大切に使います♥