去年、兵庫県三木市にできた大型リゾート施設、ネスタリゾート神戸へ♡

 

BBQエリアがあったり、お花畑があったり、アスレチックや、大きなホテルもあった🎵

 

夏には大きなプールもやってる♬

 

イルミネーションが特に印象的で、ながーいトンネルの向こうには

マッピングのイルミネーションがあったり☆彡

でもものすごい、近距離で、目が回った・・・・・・

せっかくならもっと遠くから全体が見渡せたらいいのに☺

 

その向こうには、小さなカフェ、さらにメインのイルミネーションも♡

 

幻想的なイルミネーションで、楽しめた♡♡

 

それぞれの施設が有料だからすべての施設を楽しみにはものすごいお金が必要☺

 

大きな施設だからきっと莫大なコストがかかってるんだろうな~!!

 

人は少なかったけど、早く知名度があがるといいね☺

 

 

そして、先週はTOIEC受けてきたよ✎

大学卒業ぶりだからかなり久々・・・・・

 

なんか形式も少し変わってたし。

職業柄英語使うから、大学の時よりできるかな、なんて考えが甘くて・・・

やっぱちゃんと学習しないとだめなのかな・・・

でも今回は、結構勉強したつもりだったけど

最後までぜんぜん解けなかったし・・・・

 

学歴コンプレクス、永遠に続くのか

ここでもうひと頑張りしてスコアをあげる努力を続けるか。

 

いまは勉強の事なにも考えたくない☺