今日は1日雨☔☔

 

昨日の昼から24時間くらいずーっと頭が痛い ><;

リセットしちゃうのかな・・・

 
そんな心配をして悩むのが嫌なので気晴らしにクッキー作り!!

 

暇だったので先日購入した、ダイソーのクマさんのクッキー型と
セリアのクッキー粉を使ってクマさんクッキーを作ったよ♡
 
デコレーションはキャンドゥ★☆
 
100均をフル活用!!
 
セリアの粉は、バターと卵黄を混ぜるだけだから材料も少なくて簡単♡
ダイソーのクマさんの型は 大・中・小 3つで100円だったの♬
 
 
季節外れだけど、余っていたクリスマスの袋に詰めて・・・
旦那さんにプレゼントしたら、クマさんの形に少しびっくりしてた♬
 
喜んでくれたからよかった♡
 
100均お菓子シリーズ、またチャレンジした~い☺