こんにちは。

 

 

今日も花市場でウロウロしてきましたー音譜

 

 

 

同じテーマのレッスンでも

仕入れる日が違うと

花も変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は大きなサイズのアスターが

目に留まって

購入しましたが、

 

 

今日はやはり、なかった。

同じ色のアスターが・・・

 

 

 

 

なので、

アスターの代わりに小ぶりなダリアをゲット!

 

 

色合いが可愛らしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

水揚げも済んで

今はお水をグングン吸い上げているところ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなふうに

アレンジされていくのかなぁラブラブ

 

 

 

 

 

コスモスは茎の曲がりも

きれいだから

少し高めにいれると茎のラインがいきてくるよ。

 

 

 

 

 

同じお花でも

いける人によって

 

いろんな雰囲気にアレンジされていく。

 

 

 

 

 

前回の皆さんの作品

 

 

ススキの葉を

サイドにふんわりと長めに入れて

遊ばせる人

 

 

 

 

真っすぐにすっきりといける人

 

 

 

 

 

フリースタイルで

 

お月見を楽しむ心のままに

いけてもらいました。

 

 

 

 

それぞれ個性的で素敵です。

 

 

 

 

 

 

こちらは↓↓少ない花ですっきりと~

 

 

 

 

 

基本だけおさえたら、

 

 

あとは、自由に楽しんで!!オカメインコ