BT39♡8w2d

胎芽は今日から胎児と呼ぶそうで、
先週から7mm大きくなっていましたラブ

胎芽は1日1mm程度大きくなるらしく、
きちんと成長してくれていました音譜

心音も拾っていただき、
モニターから聞こえる心音に感動。
先週よりすぐに
モニターで拾うことができました❤️

来週の診察で問題なければ、
卒業とのこと。。


9週の壁ですね。。。


妊娠を目指してきたけど、
妊娠してからも不安は消えないですね。

判定日から今日までの週一の診察も今日で
5回目ひらめき電球毎回ドキドキと毎回3万ほど
とんでいきます💸

妊娠できたから、もう移植のお金がかからないと思ってましたが、既に判定日から15万ほど
飛んで行ってます💸



でももうこの妊娠が継続できるなら
お安い御用ですえーん


来週卒業できますようにひらめき電球