今日は私がもう何度も検索し
色々な方の検査薬をスクリーンショットに
保存した、ドゥーテストの判定線の色の濃さと
血中のhcgの画像を掲載します。

これは、判定日や再判定日までに自分が今どのくらい
hcgがあるのかの目安にするために参考になればと
思います。

私は本当にもっともっと皆さんのを
見たかったくらいなので載せます。

また私は出だしが低空飛行なhcgだったため、
7週までhcg採血をしました💉


まずは、ダミーの画像を挟みますドキドキ






では、本題です。


BT12 判定日 hcg54
判定日当日朝





BT18 (5w2d)再判定日 hcg316
胎嚢らしきもの確認(違う可能性もありと言われた)
この日は諦めていたので、再判定の採血を午前中にして
その結果に驚き、帰って来てから夕方に検査しました。



BT18の再判定後、内服を指示通り飲む、
ヘパリン注射、膣錠も指示通り使用。
生卵できるだけ摂取し、温活に努める。



BT25 (6w2d)再々判定日 hcg5547↑急上昇
7mm程度の胎嚢2つ確認


ここからは、翌週のhcg2万越えしますが、
判定線の色も確認線の濃さも変わりませんでした。
なので、検査薬も省略です。
おそらくhcg1000あたりからは判定線の色の濃さと
確認線の薄さには変化はみられないんだと思いました。

画像に文字を出す方法がわからなくて、
ペイントで見づらくてすみませんが、
どなたかの参考になればと思います。