BT0⇨無症状

BT1⇨仕事 &無症状
仕事中重いもの持つ、立ちっぱなし4時間 

BT2⇨右お腹つる 骨盤の痛み強い
BT3⇨右鼠径ズキズキ 
BT4⇨仕事中鼠径部ズキズキ  骨盤鈍い痛み

BT5⇨右骨盤緩む痛さ?流産の時の弱いやつ
午後から腹部違和感すごい!骨盤靭帯?とにかく痛む

BT6⇨症状消失
BT7⇨無症状 ドゥーテスト5時半うっすら陽性
BT8⇨胸はやや痛い お腹症状なし 


これ以降はほんっとに症状皆無でした。
おりものはほぼなかったし、出ても白い
粘稠性のものが少量のみ。

そして、BT12に無症状のまま判定日を
迎えhcg54!!

その後もなにも症状がないままで、 
BT40、8wの途中から胸が柔らかくも
大きくなり、ブラをつけられなくなり、
食前食後に胃がムカムカムカが始まりました。

明らかな症状はBT2〜5のみでした。
ただ明らかに勘違いの、レベルではない
はっきりとした痛みや違和感がありました。
じっとしていなくても、仕事で動いていても
感じる痛みと違和感でしたニコ

hcgの推移は
BT12⇨54       
BT18⇨320     胎嚢ハッキリせず

BT25⇨5500   
胎嚢2つ確認するもGS10mm以下。
小さすぎると言われる。

BT32⇨22000
胎芽、心拍確認するも胎芽4mm程
小さいと言われる

これ以降はhcgは測定しませんでした。
そして、BT39(8w2d)胎芽10mm程、
やはり小さい一週遅れ程との事。

そして迎えたBT46(9w2d)胎芽22mm程
大きさが追いつき卒業となりました。

次回の記事でこのブログは最後にする予定です。