早いもので、
あっけなくカスリもせず終わった
初の体外受精後、リセットし
今日で10日目♡

なんだか、早かったですニヤリ
初めての時は待ち遠しすぎて、
すごく1日1日目長かった汗

今回は前回よりかなり冷静に
移植日を迎えられそうです(*^^*)

今日は午前中、婦人科でパートし、
午後は自分が婦人科患者として受診ひらめき電球

14時からの予約だったので、
今日は13時半まで働いて、歩いて20分で
クリニック到着🏥
予約の10分前到着しましたニコ

今周期はブセレキュア点鼻薬が
ないので、というか前周期の効果が
残っているとのことなので、
採血で排卵をしてないかだけの確認…

採血は看護師さんがするので
待つことはあまりないけれど、
いつになっても呼ばれず、

しかしクリニックは待つことが前提の
ところだから、混んでるからだよね?

っと、でも確認手段は
受付で聞くことぐらい。

でも会計の待ちも
ひたすら長いクリニックなので、
会計作業を中断させてまで、
私まだですか?と言うのも悪いと
思い我慢。。

1時間半経過し、今来たばかりの人が採血
に呼ばれたのを見て、

これはやはりおかしい。。

受付さんの手を止めて確認してもらいました。


私のカルテ処置室では
ないところに持っていってしまったそうで、
採血に呼ばれなかったとが発覚。。

なんかガックリ。。
ほんとにこうゆうミス多いし、
こうゆうミスに対しても
なんだか当たり前な対応にイライラ。。

これはまた明日にでも
愚痴日記を書いちゃおう。。


まぁ、採血やっと終えて💉
排卵してないことを確認🥚
今回はD10 で内膜8.6mmでしたひらめき電球
4日後、D14でもう一度 
採血&内膜測定し
2回目の移植日決定とのことイエローハーツ

今周期ブセレキュアがないのはいいけど、
移植日決定までに2回D10 、D14に
受診しなくてはいけないのは、
めんどくさいあせる
正直クリニックの待ち時間や、
スタッフの方々の対応や接遇が
結構ストレスに。。。


でも、でも、これも
未来の赤ちゃんのためお願い我慢我慢!!

早く授かってこのクリニックから
卒業したい笑い泣きラブラブ

そんな日は私にくるのかなぁ。。