ついについに、ついに、
明日初移植ドキドキ

12月に体外受精を決意してから、
長かった🌀

体外受精って思い立ったらすぐ
できるものではないから、
本当にもどかしいしょぼん


6日目胚盤胞をお迎えします(^^)
5日目胚盤胞よりは妊娠率は
下がるっていろんなとこで見るので
期待は抑えつつ、
挑んできますひらめき電球

無事、解凍、移植イエローハーツ


そして、
あわよくば、
いや是非!


着床♡
妊娠継続♡
出産👶

できますよーに✴︎
させてください神様、仏様✴︎

移植から判定日まで、
お風呂はシャワー浴🚿になるらしいので
本日最後の入浴中♨︎

長湯大好き、
シャワー浴は一人暮らしの頃も
したことないくらいお風呂好きですが、
そんなの我慢します(o^^o)

でも、真冬じゃなくてよかった笑
冬のシャワー浴余計冷えそう❄️

明日のお昼はふつうにしっかり
食べてこいとのことなので、
立川でお一人様ランチしてジュース
13時半にクリニックへ向かいます🏥

明日ぐうたらできるよう、
明日の夕食の下準備も完成🍴

移植の日、翌日、翌々日までは、
パートもお休み♡

本当は移植後3日間は休めと
言われたけど、
なかなかそれも難しいし、
移植翌日からふつうに働いて
陽性判定出てる方たくさん見かけたので、
あまり気にし過ぎず適度に働こうと
思いますウインク

逆になにもないと、
頭が妊娠のことでいっぱいになっちゃう
ので、働いて気を紛らわします¥

ではでは、のぼせそうなので、
お風呂でます🛀

ベビ待ちの皆様に、
そして、ベビ待ちから見事妊娠継続して、
毎日ドキドキしている皆様に幸あれ🤱💖