本日D15、
移植周期が始まったD1から大量の薬の
内服が始まっていましたが、
今日から更に追加ですえーん

D1〜14まで
👃ブセレキュア4push 分4
💊ユベラ3錠 分3
💊バイアスピリン1錠夕のみ
💊プロギノーバ1錠〜5錠/日
💊エレビット3錠 分3
💊漢方2種 3包 分3
💊カバサール1.5錠 /週

D15〜
点鼻👃が中止で
内服は上のものが継続で、
更に下記が追加
💊ATP 6錠分3
💊ラエンネック 6錠分3
💊ルトラール 4錠分4

D19移植日当日は更に追加ガーン
💊ダクチル 3錠分3
💊ブリカニール 3錠分3

いよいよ限界で、
表を作って、チェックを入れながら
薬を準備してますニヤリ

{992847A1-A43F-4E82-8890-1CC7F96DEC5C}

エクセルで作れたらいいんだけど
うちには今パソコンがない笑い泣き
ひとまず手書きで、
これを見て、チェックを入れながら
一旦この小さい箱にセット
{8FBE34C0-10EA-48A2-A12A-0499245FF0C7}

ぽいぽいいつもみたいに口に入れちゃうと
どれ飲んだかよくわかんなくなるから、
ここでもう一度、最終確認👀

出先に行くときは、
PTP包装シートから出して、
このピルケースに入れて、
プチプチする手間や、落下紛失防止して
さっと飲めるように準備して
飲んでますウシシ
{244F4F98-999E-41F8-8743-A5874A1A3C5F}

さすがに漢方は袋のまま持ち歩きあしあと

この表じたい間違ってたら、、
終わりです滝汗
でも何度も薬の残数確認しながら
作ったのだ大丈夫でしょう👌

これで移植日までラストスパートアップ

あと、昨日移植日とともに、
判定日も決まり、予約を取りましたウインク

胚盤胞移植なので、
BT12日目が判定とのことでしたが、
木曜で休診のため、
BT13日目の、4月27日♡に決定音譜

何時でも空いてますとのことだったので、
朝一の9時採血、10時半で予約ひらめき電球
パートの休み希望入れてない日だけど
はいりませんよーにキョロキョロ

いま出来ることは、
薬を間違えないこと💊

あとは気持ちに余裕をもって、
妊娠に執着しないこと!
と思いますが、
難しいですね、
ほかに何を考えて、なにに集中すれば
いいんだろう汗

移植後は制限されてることも多いから、
思いっきりなにかを楽しめないと思うと、
家にいる時間長い🏠

家にいると絶対考えちゃうびっくり
検索魔になっちゃう🌀

執着してるときは👶できないとか
よく見るけれど、
移植を目の前に、それ以外のこと、
パートの身じゃ没頭することがないニヤリ

なにか策を考えなくてはひらめき電球