今日のブログも移植周期D11の今現在ですうーん
内膜測定の受診まであと、3日ビックリマーク
内膜どうかしっかり育ってくれアップ

移植周期が開始してから
薬漬けの毎日で飲み忘れないかヒヤヒヤです。
特にプロギノーバは変則💦

D1〜D6は1日1錠💊
D7〜D10は1日3錠💊💊💊
D11〜D12は1日4錠💊💊💊💊
D13〜D14は1日5錠💊💊💊💊💊

ややこしい。。

に加え、
プセレキュア  点鼻4回
ユベラ  朝昼夕1錠づつ
バイアスピリン  夕のみ1錠
カバサール週1回1.5錠
朝昼夕漢方2種1包づつ
エレビット朝昼夕1錠づつ

がんばって飲んでます٩(•౪• ٩)

月曜の内膜測定までドキドキ。。


今日は、いしだ壱成の再々婚の
ニュース&おめでたの報道も🤰

妊娠の報道をみるとソワソワ、もやもや
しますが、

この方の報道には、
ほんっとにどうも思わなかったです笑!
羨ましいとかかけらも思えないからかなニコ

奥さん19歳!
妊娠率めっちゃ高いでしょうね*

でも、そもそも私は19歳の時妊娠力
高かったのかな?そのころから不妊だった
のかな?避妊もしてたし、わからないけど
こんな不妊な私にも、凄い妊娠しやすい
時はあったのかなぁ〜?

とか思うくらいでしたニヤリ
若い頃ピル飲んでたけどそもそも、
私ピルなんて必要なかったのかもしれないな。


移植予定日と思われる日まで、
あと約一週間キョロキョロ
1日1日ほんと長く感じる。。
早くお迎えしたい💓
そしてどうか私のお腹の中で
すくすく育って欲しい(*´ー`*)