今日は10時半の予約で、

子宮ポリープ切除後消毒&ポリープ病理結果
そして、不育症検査結果

を聞く👂てんこ盛りな日汗
朝9時に受付ダイヤルに電話して、
まだ読めないですが1時間は遅れますとのこと。
11時半に病院到着、1時間さらに待ち
12時半に呼ばれましたひらめき電球
まぁまぁでしょう笑


まずは、ポリープ消毒、、
消毒しながらカーテン越しに先生が、

お父さん『不育症の検査のことでお話があるから
前で待っててね、エレビットはじめようね』

と。。
ポリープの結果も聞きにきてるのに
この言い方&なんか処方された。。。

不育症ひっかかったんだろな〜とショック

まぁ、もともとまだ受けなくてもいいと
言われてたけど万全で挑みたくて、

検査は高いから失敗2回くらいしたら
受ければと言われたけど、

2回移植を失敗してから受けるその失敗費用
より、6万ほどの検査の方が
どう考えても安いと思うしと思って
自己判断で受けたわけで。。


移植前にまた不妊の原因を
1つ潰せるならよしっ!ニコニコと気持ちを
切り替え診察室前で待機。。

間も無くして診察室へ、、

お父さん『ポリープは悪性ではないね。不育症もなにも引っかからなかったね。でも不育症ってまだ明らかになってないことが多い領域で、不育症の大半は原因不明のことが多いから先手先手で不育症の対策もしていっちゃいましょうね。』

と。。
エレビットは、みんなに出るのか、
先手の不育症対策としてでたのか謎ですが
今日から飲み始めます(^^)


移植については、
D14で内膜測定後、5日後とのこと、
内膜の厚さによっては5〜7日後とのこと。

つまり内膜測定のから5日目だと
4月14日土曜が有力で、
内膜の育ちが悪いと4月16日に移植、
になるんだと思います照れ

ここまでは、予定通りですひらめき電球
シフトの希望もいれたしドキドキ
できれば早い方の4月14日で移植になれば
いいなぁひらめき電球

とゆうのも、
私よくこのサイトで胚盤胞移植日から
出産予定日をみて妄想してるんです笑アップ

4月14日に移植だと
なんと大晦日が予定日になりますビックリマーク
年内にギリギリで産めちゃうかも
しれないんです👶

ってこんな、思い通りにいくことを
期待しすぎると、
陰性のときのショックが大きくなるので
妄想はここまでにしておきますうずまき