今日のブログも今現在の備忘録としての
記録となります(^ ^)

3月16日  D8  子宮鏡にてポリープ除去
3月17日  D9  消毒しソフィアA内服開始。
10日間内服し、先生の予測では
30日リセット予定でしたが、、
今日リセットしました(・∀・)

先生の予測も一日づれてたと思うし、
私もすこしズルをして生理を早めました💦

30日リセットでの移植予定日付近だと、
どうしても外せないパートだけど仕事があり
ちょっぴり前にづらしましたニヤリ

今日リセットするようにソフィアAを
飲みきり予定通り今日生理♡

ここまでは思い通りドキドキ

あとは、移植も判定も思い通りに
なってくれたらいいんだけどラブ

さてさて、移植周期D4となる明々後日
金曜はポリープの病理結果を聞きに行きますキョロキョロ
ドキドキ。。

あ、あと生理が早まったので、
移植周期はD14で受診ですが、その予約も
リセットする前から、3/30リセットの
スケジュールで事前にとられていたので、
D14内膜測定の予約も早まりましたドキドキ


やっとやっとやっと、ここまできたなぁ。。
とにかくとにかく長かったえーん


どうか今回の移植で、
赤ちゃんを授かれますように♡♡