2016年2月入籍照れ  ♡避妊解禁♡
北川景子さん入籍のちょうど1ヶ月後でした笑♡
 結婚後も、日勤常勤看護師勤務継続💉

2016年7月新婚旅行後、
 排卵検査薬&
 自己流タイミングでかすりもせずもやもや

2017年2月退職
  近所の婦人科の不妊外来デビュー
  夫婦ともに問題なしとのこと
  タイミング指導

2017年4月転職 日勤常勤

2017年7月AIHステップアップ
  初めてのAIHで初の陽性なるも化学流産
  お金のことや子どものことを天秤にかけ
  旦那と相談、妊活に専念して欲しいと

2017年8月退職、扶養内パート(近所内科)
  妊活を再開する気力を失い、現実逃避

  初のほぼ専業主婦、のんびり

2018年1月不妊専門クリニックへ転院
 体外受精で妊娠した友人の助言に影響を受け
 ↑後日詳細書きますキラキラ
 AIHからの再開でなく体外受精へステップUP
 する迷いが全くなくなる!

 ここで初めて潜在性高プロ発覚爆笑
 ショックより原因がわかってホッビックリマーク
 カバサール内服開始

 AMHも2代の値でこれはショック、先生からも
 早めのステップアップを後押しされました。

2018年2月採卵周期
 先生にはAIHも進められましたが
 体外受精をお願いしました🤲
 ウルトラショート法にて、 
 2月27日 D15日採卵17子採取できました。
 自己注射はまさかの毎日筋注!
 
3月4日D20、採卵から5日後現在
 採卵後初の受診が明日でドキドキです。
 採卵後胸がカチカチに張り、乳首も痛いです。。
 いつリセットするのだろう。。
 採卵後2回の生理を待って移植をするクリニック
 なので初移植は4月ニコ長い💦

長文になってしまいましたが
妊活開始から現在の大まかな流れでした晴れ