大宮高島屋のイベントを見てきました♪ | Flower&Color yuzuhana-ゆずはな- さいたま市から全国どこへでも☆彡

Flower&Color yuzuhana-ゆずはな- さいたま市から全国どこへでも☆彡

カラーdeサンキャッチャー(R)・・・ワークショップ&販売♪
プリザーブドフラワー&ロザフィ&耳つぼジュエリー・・・体験~資格取得♪
直傳靈氣&TCカラーセラピー・・・セッション♪
★営業時間 10:00~18:00(出張&夜間もOK)不定休
 ご縁に感謝して・・・


こんばんは(^^)


耳つぼ&カラーセラピストのyuzuhanaです音譜



ふらっと立ち寄った 大宮高島屋で、


とっても prettyラブラブ cuteラブラブな 展示販売会を


開催していました(^∇^)


  


スイーツ や レジンアクセサリー 等々、


素敵な ハンドメイド作家さん達の作った雑貨の数々が


展示販売されていましたニコニコ



その中に ブログで お知り合いになった


Atelier towa~手作り雑貨~ さんも


出されていましたチョキ




(お名前のトコが切れててごめんなさいm(__)m)



作家さん達の たくさんの作品が 


バレンタインの 女子力upアイテムに


一役も二役も かっているようにみえましたラブラブ!



ついつい 大人買いしたくなるような ピンクリボンサンダルネイル


ミニチュアスイーツ満載の小物指輪ベル


さすがに 販売品の 写真を撮る勇気はありませんでしたあせる


気になる方は、2月17日(月)迄開催しているようなので


足を運んでみては いかがですかアップ音譜



見るだけでも 癒されますよ~ラブラブ





心のこもった ハンドメイド≧(´▽`)≦