ロザフィ ポーシャ・・・ <11/28> | Flower&Color yuzuhana-ゆずはな- さいたま市から全国どこへでも☆彡

Flower&Color yuzuhana-ゆずはな- さいたま市から全国どこへでも☆彡

カラーdeサンキャッチャー(R)・・・ワークショップ&販売♪
プリザーブドフラワー&ロザフィ&耳つぼジュエリー・・・体験~資格取得♪
直傳靈氣&TCカラーセラピー・・・セッション♪
★営業時間 10:00~18:00(出張&夜間もOK)不定休
 ご縁に感謝して・・・


yuzuhanaです♪


紙で作るバラのアクセサリー ☆ロザフィ☆


Rose Palette 石島わこ先生  のお教室音譜


今回は、 ポーシャの制作の続きです。


またまた途中まで課題を作って行きました。


仕上げたのは、ストリングネックレスです。


パーティなどで活躍間違いなしのネックレスです。


慣れってコワイですね・・・


ポーシャを作って いざアクセサリー用に


穴を開ける作業に苦戦しました。


原因は・・・


ポーシャの組み立ての甘さ と 


コーティング剤の塗りすぎです。


かなり指が赤くなるくらい痛くて・・・



それでもなんとか完成したのが こちら↓↓↓



先日ふらっと入った珈琲専門店の喫茶店で


オーダーしたコーヒー&コーヒーカップの色から


イメージしました。


お店の雰囲気と 美味しいコーヒーと カップが


あまりにもマッチしていて・・・


これって、ロザフィの作品になっても素敵かもって。


ブラック派なので、クリームを入れたら こんな感じ?を


中心のホワイトで表現してみました。



このネックレスを見る度に 


あのお店に足を運びたくなります。

やっぱり 作るって 楽しいo(^▽^)o