キレイキレイ( ̄* ̄ ) | tomomiのDiary

tomomiのDiary

我が家の愛犬アレンを中心に、気軽に読んでもらえるblogにしていきたいと思います♪

よろしくお願いします~★☆

今日は、アレンのおツメをキレイキレイにしましたパーひらめき電球


すぐに伸びてしまうので、マメに切らないといけないのですが暴れまくるので、もはやツメの手入れはサバイバルなんです( ̄Д ̄;;


神経を切った事もないのに、なぜそんなに嫌がる・・・って感じです。


お手入れ後、アレンを母に押さえてもらいながらパチリッ!!

わんわん綺麗になったでし。男も身だしなみは整えなきゃでしゅね!!


あんなに嫌がってたくせに、言うことはいっちょまえやな~( ̄▽ ̄)=3


ツメはなんとかなるのですが、ヒゲは切らせてくれなくて困ってるんですあせる

わんわん貴重なおヒゲは切らせましぇん。


寝入っている間に切ろうとしても、起きちゃうんですよ(´□`。)


どうしたらイイのか悩みどころ・・・ショック!DASH!

わんわんおケツの大サービスでしゅよ。だんだん毛が伸びてきまちた~!!


ちょび毛だった尻尾の毛もだんだん伸びてきました。


体重も3.6キロになり、長時間の抱っこは腕にきますΣ\( ̄ー ̄;)


まぁ、夏に向けて私にとっては良いエクササイズですがチューリップ黄チューリップ赤