もーう、朝から「センター試験」の言葉を何回聞いたでしょう。いよいよ明日から始まりますね。

あっという間の一年だったなぁ。
浪人生になってから、風邪ひとつひかず、毎日毎日勉強だけしてきたこの一年。(ちょっとは息抜きもしていたみたいだけどね😉)
人生に無駄なことはひとつもないはず。
本当に、良く頑張ってるよ。
センター試験がゴールじゃないから。3月まで2ヶ月弱。まだまだ応援するよ📣

しかし、この緊張感はヤバイわ〜💦
去年は、安心しきっていたから全然緊張なんてしなかったんだけどな。
緊張しいのジナンが自分の力を十分に発揮できますように。

神さま仏さま、天国のおじいちゃんたち🙏どうぞ助けてやって下さい。


ブログの皆さまも、力を出しきれますように。
一緒に応援頑張りましょう📣