ジナン、8日に実戦シリーズも終了。
土日は変わらず自習室へ。

今日、ようやくインフルエンザの予防接種を受けてきました。今年は一度も風邪もひかず体調を崩すこともなく過ごしてきたので本番までこの調子で。

唯一、歯がねぇ。5月に治療したジナンの奥歯、神経はもう抜いてしまったので痛むことは無いのですが保険治療で詰めたものが(銀じゃなくて白いの名前なんだっけ?)が崩壊。
先日また詰めてもらってきました。
歯ぎしりでもしてるのかなぁ?ストレスかかってるのかなぁとちょっと心配しましたが、そんなそぶりは見せないので、私も不安な様子は見せない!
今日はジナンをランチに誘い2人で黙々としゃぶしゃぶ食べてきました。ほんとに黙々と😅
その後、着た切り雀になっていたので(予備校行くのに、黒のパーカーとネイビーのシャツの2枚を毎日交互に着ていた💦)服を少し買って…。

さて、また明日からは規則正しく予備校の自習室通い。不規則にならないようリズムを乱さないように気を配ろう。
センターまであと40日❗️