おはようございます😊

今日もこちらは暑くなりそうです😫

紫外線対策、テキトーなので毎年シミが増えていく💦友人が1万円でシミ取り放題の皮膚科を見つけてきたので行ってみようかな〜。

さて、浪人生ジナン、切り替えがハッキリしているというか、そもそも浪人生の自覚があるのか?昨日は高校の友人(そのまま内部進学で上がった子たち)と映画を見に行きました。浪人後も月一回ペースで行ってます。
ほんとは土日も自習室にこもってて欲しいくらいなんだけどな。

夏期講習も地元じゃなくて、内進組の大学最寄駅の校舎にしようかなーとか言ってるし。帰りに大学寄って前期試験中の友達と勉強してこようかな?とな?

おい!そこは違うんじゃ??
高校時代の友達が好きなのはわかる。(だったら内進蹴らなくても良かったでしょー。)
他にいきたいから浪人してるんでしょー?せめて志望校に潜入してくるとか?
そういう気持ちにはならないんですかね?

ちっちゃなプライドが邪魔して、現役で受かった友人に会いたくないから志望校には行けないのかしらん?

ほんと、よくわからない人だわ。